ちょっと前に年が明けて
一月の準備期間に入ったと思っていたら
あっという間に2月半ばΣ(oдΟ;)

時の流れの速さにびっくりするのと
最近、懐かしい方から
ご連絡いただいたり

偶然お仕事に行っていた地に
恩師のお墓があることを知って
お墓参りに行ったり

生まれて初めて立った舞台の
キャスティングさんと
偶然打合せで訪れていたカフェで
バッタリお会いして
久しぶりにお話させていただいたり

懐かしさと嬉しさと
不思議がいっぱいな2月です。

そして気付けば
明日は2月14日バレンタイン!

ちょっぴり奇妙な演目
短劇『異形楽団』をひっさげて
イベント出演を
させていただきます!


奇奏ト狂唱ノ宴 27
-開催十周年記念
「密室チヨコレヱト殺人事件」-

日時:2016年2月14日(日)

場所:LIVE INN ROSA

〒171-0021

東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)

OPEN:16:30~/CLOSE:22:00

前売り:3000円(+1ドリンク)

当日:3500円(+1ドリンク)

※学割:18歳以下は1000円割引

(年齢の分かる身分証明書提示)


お時間が合いましたら是非!!

本日19:00より

レストランパペラさんで

妖ハロウィンパーティーが始まります♪

第一部は

不思議なお話の朗読。

第二部は

客席もステージも

一緒に盛り上がりたい

楽曲ライブ。

私はなんと

両方出演させていただきます!

慣れない歌をお届けすると思うと

緊張しきってしまって

既に変な汗が出て来ますが(;^_^A

力いっぱいうたいます!

そしてもう一つ

私はハンドメイド物販コーナーにも

出品させていただきます♪

一点限定商品

悪夢ちゃんヘアピン

血眼ちゃんヘアピン

インキュバスの角(2本限り)

カボチャイヤーカフ

ゾンビクッキーストラップ

二連かぼちゃペンダント

ハロウィン満月ピン

こちらも個数限定ですが

お手に取っていただけたら幸いです!


お時間合いましたら是非

妖ハロウィンパーティーで

一緒に賑やかな夜を楽しみましょう☆

昨日8/30は

妖店通り商店街~妖怪達の夏祭り~

初参加でドキドキしましたが

谷中の皆様の優しさに包まれ

見に来て下さった皆様の笑顔に癒され

無事に狐達のお店を閉店致しました。

化狐三人衆のハンドメイド出展

今夏はこれにて終了です。

皆様本当に有り難うございました!

またお目にかかれるその時まで…

ちなみに白狐槻城は

こちらの妖怪小物を出品しました。

狐面各種(完売)

妖怪ミニボトル(完売)

豆腐小僧のお豆腐ヘアピン

昨日は半日

笑顔で手を振ると

小さな子が

固まって立ち尽くしてしまうような

白狐メイクで居りました。

また機会があれば

狐に化けてみたいです(*^^*)

昨日の妖AYAKASHI参加メンバーは

職人玄狐★岡本一二三
若旦那蒼狐★椎野昌秀
店番白狐★槻城耀羅
百目座敷童★鈴木未恵子

でした☆


打って変わって今日は

9/13・9/14に参加させていただく

かしわ演劇祭の通しの日!!

今日も気合いを入れて

頑張って参ります((`・∀・´)ゝ