2014.07.30 めろめろ
先日親戚からメロンが届きました☆

今年初メロン!!

びっくりするほど甘かったです(*≧ω≦*)

暑さにやられそうになった心身に

元気いっぱいいただきました♪


そしてなんといっても

いつも私に元気を与えてくれる

座組みの皆さん

団体のスタッフさん方

姿を見るだけで

ほっとするし活力が湧く

本当に素敵な方々です。

こうして毎日稽古に参戦出来る元気は

共に戦って支えてくれている

皆さんのお陰です!

振り返り立ち止まり

周りを見渡して日々感謝。

本当に沢山の力に生かされていると

痛感する毎日です(*^^*)


追加稽古に入り

公演本番まであと少し!!

今日も気合いを入れて行って来ます!
2014.07.28 妖怪モード

今日も太陽ギラギラですね(^_^;A

朝からいっぱい汗をかいています。

皆様外出の際には

熱中症に気を付けて下さいね>_<



打ち合わせ終わりに

ちょっとだけまったり♪

写真は勿論豆乳ラテです(笑)


今日は午前中から2件

ボイスのお仕事をさせていただいて

夕方からは舞台稽古!

今日も全力で頑張りますo(^ ^)o

来月から妖AYAKASHIのイベントが

盛りだくさんなので

気分はすっかり妖怪モードです。

舞台小道具と一緒に

お祭り用のアクセサリーも

何を作ろうかと考えるのが

とても楽しい(*≧ω≦*)

先日はリボンチョーカーを

試作してみました

(首のモデル:すずみぇちゃん)


これからも自分が出来る事を

少しずつでも増やしていきたいです。
2014.07.27 夏の陣!!

今日は朝から

ラジオ収録で

都内を爆走中です!

現在しばしのお昼休憩(*^^*)


暑さに負けず

頑張って参ります☆

炎天下でも

ゲリラ豪雨でも

夏の陣スペシャルが

無事終了しますように!!
7月もあっΣ(oдΟ;)という間に

後半となりました。

いよいよ来月の公演が

近付いて来ています!


最近は空いた時間に

石膏粘土で

せっせと小道具作り(づ ・ω・)っo

何が出来るかは…

出来てからのお楽しみです(*^^*)

小道具作りをしながら

8/30用の

手作り狐面ストラップも

作成中です☆

ハンドメイド品なので

数量限定で並ぶ予定です☆

興味を持って下さ方は是非

妖店商店街の夏祭りへm(u u)m



2014.07.22 妖怪の夏!!
座長をつとめさせていただいている

物の怪エンターテイメント企画
「妖-AYAKASHI-」が

今年初めて

妖店商店街のお祭りと

演劇祭に出場することに

決定致しました!

今年度は活動範囲を広げて

力いっぱい邁進していきたいと

思っています((`・∀・´)ゝ


毎月のUstream放送や

ツイキャス放送と

皆様と一緒に楽しめる場が増えたのも

支え応援して下さっている

皆様のお陰(*UωUp嬉q)。*+゚

本当に感謝いっぱいな毎日です!

ツイキャスでも今夏は

妖怪推し!!

舞台『妖怪酒場』でも

皆様に楽しんでいただけるように

頑張ります!
2014.07.07 七夕稽古

七夕の今日は

ちょっぴり雨模様でした

稽古でハッスルして

共演者のみなさんに

沢山餌付けをしてもらって(笑)

元気いっぱい暴れ回りました☆

稽古場に笹の葉と

短冊を書く場所があったので

美味しいごはんに恵まれるよう

お願いしてきました(*^^*)


今年は一日を通して

食いしん坊思考な七夕でした。

今夜はバイキングで

お腹いっぱいな夢が見られそうです。



皆様にも

幸せいっぱいな夢が届きますように☆ミ

8月公演の舞台『妖怪酒場』の

フライヤーと告知動画が

出来上がりました!

タイニイアリスで僕と握手!!

Ustream番組
槻城耀羅の「星にねがいを」

ご視聴、御観覧、チャット参加

本当に有り難うございました!

皆様に深く感謝です!


今日のゲストさんは

シンガー&女優で活躍している

矢野歌織さんでした(*^^*)☆


委託告知枠では

青砥十さんの『後輩書記シリーズ』を

ご紹介させていただきました!

夢魔ドリームとのコラボ企画も

乞うご期待です(≧ω≦*≧ω≦)
2014.07.03 貪欲なる日々

前回稽古場で今年初めて

蚊に刺されました(^_^;)

物凄く痒くて

座組みのみなさんに

SOSメッセージを送ったところ

みんなで虫刺されのお薬を

持って来てくれて

優しさに感動しながら稽古を終えました

座組みのみなさんの心遣いに

感謝です゚+。:.゚(;_;)゚.:。+゚



蚊も次の命のために

貪欲に栄養を吸収する時期になりました。

私も次のステップのために

沢山栄養や情報や技術を吸収して

もっともっと

皆様に楽しんでいただける役者に

進化していきたいo(><)o

学んで進化してゆく事への欲が

もこもこ湧き上がってきているので

2014年後半はちょっとずつでも

その欲を満たしていければ良いなぁと

考えています(*´>ω<`*)
舞台のチケットが

本日より予約販売開始致しました☆



物の怪エンターテイメント企画
「妖-AYAKASHI-」
http://ayakashi.carrotorange.net

第三回公演:『妖怪酒場』

●STORY
人間って窮屈。人間って不自由。
絶望とコンプレックスだけを背負った、
冴えない、モテない、つまらない男は、
いつからか妖怪に生まれ変わりたいと願うようになっていた。
ちょっと待ってよ!
妖怪と人間の境界線って何なのさ!?
『妖-AYAKASHI-』初の妖怪ハートフルコメディ!!


●脚本:
チーム妖-AYAKASHI-

●出演:
椎野昌秀、石田陽介、矢野歌織
槻城耀羅、秋星良、北條一徳
今井結香、鈴木未恵子
早乙女ゆうき、水玉なるみ 他


●日時:
8月13日(水)昼14:00~/夜19:00~
8月14日(木)昼14:00~/夜19:00~
8月15日(金)昼14:00~/夜19:00~
8月16日(土)昼14:00~/夜19:00~
8月17日(日)昼14:00~
(昼13:30~/夜18:30~ 開場)

●会場:
タイニイアリス

●交通:
東京メトロ丸の内線
都営新宿線『新宿三丁目』駅より約徒歩5分
東京メトロ丸の内線『新宿御苑前』駅より約徒歩10分
JR山手線『新宿』駅東口より約徒歩15分

●住所:
〒160-0022東京都新宿区新宿2-13-6-B1

●料金:
前売り、当日共に2500円

2014年7月1日 00:00分よりCoRichにて予約受付開始。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=56595