昨日8/30は

妖店通り商店街~妖怪達の夏祭り~

初参加でドキドキしましたが

谷中の皆様の優しさに包まれ

見に来て下さった皆様の笑顔に癒され

無事に狐達のお店を閉店致しました。

化狐三人衆のハンドメイド出展

今夏はこれにて終了です。

皆様本当に有り難うございました!

またお目にかかれるその時まで…

ちなみに白狐槻城は

こちらの妖怪小物を出品しました。

狐面各種(完売)

妖怪ミニボトル(完売)

豆腐小僧のお豆腐ヘアピン

昨日は半日

笑顔で手を振ると

小さな子が

固まって立ち尽くしてしまうような

白狐メイクで居りました。

また機会があれば

狐に化けてみたいです(*^^*)

昨日の妖AYAKASHI参加メンバーは

職人玄狐★岡本一二三
若旦那蒼狐★椎野昌秀
店番白狐★槻城耀羅
百目座敷童★鈴木未恵子

でした☆


打って変わって今日は

9/13・9/14に参加させていただく

かしわ演劇祭の通しの日!!

今日も気合いを入れて

頑張って参ります((`・∀・´)ゝ

物の怪エンターテイメント企画
「妖AYAKASHI」第3回公演
『妖怪酒場』

無事に千秋楽を終えました!

観に来て下さった皆様に

心より御礼申し上げます!!

そして一緒に舞台を作って下さった

演出家さん

スタッフの皆さん

共演者の皆さん

お手伝いいただいた皆さん

本当に本当に

有り難うございました!

佐藤親子と豆腐小僧↑

以下劇場で撮っていただいた

写真達です(*^^*)



ネタでこんな写真も…(笑)


ろくろちゃん

雪ママと一緒にd(。ゝд・)


素敵な皆さんと

本公演が出来た事が

幸せで嬉しくてたまりません

大感謝です!!

3日目の豆腐小僧は

後ろ髪のボリュームが

鳳凰のようでした☆

お陰様で

本日の千秋楽は

前売りチケットも

既に完売したそうで

役者陣もテンションが凄い…!

本当に有り難いです(*^^*)


最後の一回も

フルパワーで頑張りますo(^_^)o
2014.08.15 豆腐小僧2日目
昨日の豆腐小僧はこんな感じでした☆

アシンメトリーな髪型に

セットしてもらって

メイクも初日より派手に!

セット前の写真

セット後…

怖い(笑)


今日はどんな進化を遂げるのかしら?

見た目だけじゃなく

豆腐の演技も進化していきたい!!

3日目も頑張って来ますε=(ノ・∀・)ノ

舞台公演『妖怪酒場』

昨日13日に

無事初日の幕が上がりました!

御観劇いただいた皆様

誠に有り難うございます!



今日は2日目(*^^*)

気合いを入れて頑張って来ます!


この演目をやっていて

自分の中でも

妖怪と人間の垣根って何だろう?

自分が思っているほど

妖怪の存在は

人間から遠くないのかも…

なんて考えながらの

2日目楽屋入り!

今日も頑張って参ります!

いよいよ明日は小屋入り!

大盛りカレーを食べて

力を蓄えています!


今日はお天気もざわついていますが

朝から美容院で

もこもこに増えた髪を

スッキリすいてもらって

髪の量が半分くらいになったので

気分も軽いです♪

公演期間はライトも浴びるし

ヘアスタイルも

今回の役は物凄いので

トリートメントも

やってもらいました(*^^*)

写真は昨日稽古場にて

素晴らしい演出家さんやスタッフさん

素敵で魅力的な役者の皆様

多くの方に支えられ励まされ

小屋入りを迎えられるのだと思うと

感謝で体中いっぱいになります。


この恵まれた環境の下

皆様に楽しんでいただけるよう

パワー全開

全身全霊で

臨ませていただきます!


2014.08.05 痣注意報

今日も暑いですね!

ギラギラ太陽の下で

日向ぼっこしている猫が

最強生物に見えます。


ここ数日は

炎天下の屋外と格闘していたので

暑さにやられたのか

昨日から左目が

真っ赤に腫れてしまって

眼帯でカバー(^_^;

今日の稽古は左目お休みです。

そういえば最近

気付くと膝が痣だらけになってたり

小さな怪我が多い(´・ω・`;)

膝がちょっと変色してて

お風呂に入る時にびっくり(>_<)


大きな怪我に繋がらないように

気を引き締めて

稽古に行ってきます!


槻城耀羅の「星にねがいを」

ご視聴有り難うございました!

今回のゲストさんは

俳優・ミュージシャンの

水野哲さん

津軽三味線奏者の

水玉なるみさんでした(*^^*)


御視聴、御観覧、チャット参加

有り難うございました!!

放送後はお肉で力をつけて

スタジオで練習(・ω・*)

明日から

舞台の集中詰め稽古が始まるので

本番に向けて

ボイトレも頑張りますo(^_^)o
2014.08.02 スイカ補給

昨日の稽古終わりに

稽古場でスイカをいただきました!

みんなでもぐもぐ

水分と糖分を補給(≧▽≦)☆


そしてあっという間に8月!!

もうすぐ幕が開けると思うと

身が引き締まる思いです!



皆様に楽しんでいただける

素敵な演目になるように

残り僅かな集中稽古も

全身全霊で

ぶつかっていきたいと思います!