今朝は肌寒かったせいか

家猫のふくが

ずっと布団から

離れようとしませんでした(;^_^A


カレンダーを見れば

あっという間に9月も後半Σ(○口○)


暖かい飲み物を

まったり楽しめる涼しい日が

増えてきましたね♪


今日は打ち合わせ中に何故か

温泉健康法の会話になり(笑)

そう言えば

体を温めると病気をしにくいと

祖母から教わっていたなぁと思い出し

今年は秋から冬場にかけて

ポカポカな健康管理を

実践しようと思っていますo(^_^)o


今年はイベント盛り沢山なので

コツコツと体力アップを目指して

体調管理をしていきたいです。


まずは体温を高めてくれる

しなやかな筋肉作りから!!

筋トレ頑張るぞε=Γ(☆≧∀≦)」

妖ハロウィンイベントまであと一ヶ月!

ひっそりと小さな夜のイベントを

皆様と一緒に楽しめたら幸いです(*^^*)

物販もひっそり出させていただきます。

今回のイベントだけの

オリジナルハンドメイド小物を出します!

引き続き私は

物販コーナーに置いてもらう

ハンドメイド小物を試行錯誤。

夜な夜なフェルトに針をチクチク(´ω`*)

和物を試作しようと力が入ってしまい

針がぽっきん☆する

アクシデントもありましたが

無事試作品の携帯クリーナーが完成。

自分で使ってみて

作品の耐久性などチェックしますo(^_^)o

最近ぐんと肌寒くなりましたね。

夕方にふわっと薫ってくる

秋の匂いを

毎日のように吸い込んでいます。

春夏秋冬の中で一番好きな秋(*^^*)

今年も元気に過ごしたいです☆


秋のイベントと言えばハロウィン!

最近私は帰宅するとすぐに

ハロウィンイベントに出品する

ハンドメイドグッズをこしらえています。

レジンアクセサリーも出したいので

日々デザインに悪戦苦闘ですが

一人でも多くの方に

気に入っていただけるように頑張ります!


ハロウィンイベントは妖とコラボなので

和風ハロウィングッズも出したいなぁ…

今夜もせっせと

みなさんに幸せいっぱい届くよう

心を込めて(*uωu)
2014.09.17 あらためて…

演劇祭が終わり

また次の企画への準備期間に

入りました(*^^*)

妖AYAKASHIの本公演

谷中妖怪祭

かしわ演劇祭と

とても濃い8月9月を

過ごせたなぁとしみじみ感じます。



今朝は定期的に通うようにしている

健康診断に久しぶりに行ったり

稽古期間から公演期間の

自分のブログや送ったメールなど

ゆっくり読み返していたりしました。


慌てている時ほど

変な文章になっているし

誤字脱字のオンパレード(;^_^A

きっと伝えたいことは

3%も伝わっていないのでは?

と情けないやら赤面するやら。


こうして自分を振り返ると

本当に周りに支えられ応援してもらって

私はここに立っていられてるんだなと

痛感します。

感謝と共に

まだ何一つ成長出来ていないなぁと

焦燥感も溢れてきて

もっともっと勉強して

日々力いっぱい精進せねばと思いました。


病院では体に溜まっていた

いらないお水を抜いてもらって

ちょっぴり生まれ変わった気分です☆

何故溜まってたのかが

よくわからなくて震えたけれど(((;´・ω・`))

今日からまたあらためて

頑張って参ります!!

かしわ演劇祭

『モノクローム症候群』

無事終幕致しました!!

ご来場下さった皆様

誠に有り難うございました(*^^*)


色々な団体さんがいらっしゃって

本当に楽しい2日間でした!

沢山学ばせていただき

仲良くしていただいて

今や憧れの団体さんがいっぱい(*^^*)

そして愛する共演者のみなさん

前回の『妖怪酒場』から

連続共演させていただきました。

言葉に出来ないくらい

大好きで大切な仲間(*≧ω≦*)

公演中も様々な御縁で

奇跡的な再会を果たせたりと

かしわ演劇祭では

幸せをいっぱいいただきました!

皆さんお人柄も

物凄く素敵であたたかくて

個人としても

役者としても

心から尊敬しています!

皆さんと出会えて

繋がっている御縁に深く深く感謝。

皆様本当に有り難うございました(*uωu))

次は10月27日・28日の

ハロウィンイベントに出演予定です☆

また皆様と

お会い出来たら幸いです!
千葉テレビの地域情報番組

『金曜日はミックスフライ』にて

物の怪エンターテイメント企画
「妖-AYAKASHI-」が

かしわ演劇祭の告知PRを行います!

http://www.chiba-tv.com/program/detail/1006

放送日:9月12日(金)11時30分~
再放送:15時30分~

全力投球でPRして参ります(*^^*)

出演者勢ぞろいですので

お時間が合う方

千葉テレビ受信地域の方は

是非ご覧下さい☆


【モノクローム症候群CAST】

差異等たかひ子

槻城耀羅

椎野昌秀

坂入翔威

軍司賢

鈴木未恵子

今井結香



2014.09.11 夢魔復活!!


少年夢魔ドリームが

かしわ演劇祭で復活します!


物の怪エンターテイメント企画
「妖-AYAKASHI-」

旗上げ公演で演じさせていただき

webドラマやボイスコンテンツなどで

引き続きやらせていただいております

少年夢魔ドリームと

舞台上で再会することになりました!

今年度、団体で


「ドリームコラボレーション企画」が始まり

10月・12月とドリームくんと

コラボレーションする機会が

いっぱい出来る予定です(*^^*)

まずは かしわ演劇祭で

新たなドリームシリーズの幕開けを

見守っていただけましたら

嬉しいです(*uωu))

☆演目詳細はこちら☆



2014年を余すところなく

全ての祭りに全力で身を投じたい!

思いは日に日に大きくなっていきます。

私にとって

大好きで尊敬する方々と

一緒に舞台を作れる喜びほど

心を豊かにしてくれるものはありません。

素晴らしい御縁と

支えて下さっている皆様の優しさ

そして今も繋がって下さっている

大好きな皆様に感謝!!

Ustream番組

槻城耀羅の『星にねがいを』

9/7のゲストさんは

能楽師の高橋亘さんでした(*^^*)

なかなか間近ではお目にかかれない

能面の数々をご紹介していただいたり

能の起源などもお話いただけて

伝統芸能を楽しく学べた一時間でした!

高橋さんの素敵なお人柄や

次回公演情報などなど

ぎゅぎゅっと詰まった

濃密な第四回目放送は

アーカイブでも観る事が出来ます☆


観覧者して下さった皆様

チャット参加して下さった皆様

ご視聴下さった皆様

本当に有り難うございました!

高橋亘さんの公演情報!

【五雲会(9月公演)】

9/20(土)
会場:宝生能楽堂(最寄:水道橋駅)
12:00(正午)~

入場料:一般5000円・学生2500円

高橋亘さんは『花筐』で出演されます。



座長をつとめさせていただいている

物の怪エンターテイメント企画
「妖-AYAKASHI-」が

かしわ演劇祭に出展致します!


かしわ演劇祭~かしげき2014~

■妖-AYAK ASHI-出演スケジュール
9月13日(土)14:00 19:00
9月14日(日)19:00

※開場は開演の30 分前から

劇場:アミュゼ柏プラザ

■料金 予約1000円
学生・リピート割引:予約500円
#かしげき
【御予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/58041/013/

妖AYAKASHIは

少年夢魔ドリームを復活させて

レトロアングラな演目をお届けします。

『モノクローム症候群』
★PV(YouTube)
http://youtu.be/1IDptNkc00E


今年度はアクティブ過ぎるくらい

団体にとっても

私自身にとっても

初めての挑戦や初めての世界に

沢山飛び込んで行くことが出来て

そういった機会や御縁をいただける

幸せな環境に感謝しています。


今年は皆様に

もっともっと楽しんでいただく機会が

増やせるように

日々精進頑張って参ります!
2014.09.03 感謝いっぱい

昨日9/2は座組の方々と

ホームパーティーをしながら

幸せいっぱいの

誕生日を過ごせました(*^^*)

お食事メニューはみんなの手作り!!

お腹いっぱい美味しいものを食べ

みんなのあたたかい気持ちも

沢山いただいて

新しい年を迎えました(*UωUp嬉q)。*+゚

お祝いして下さった座組の皆さん

メッセージを下さった皆様

本当に本当に有り難うございました!

今年も皆様のお陰で

素敵な一年になりそうです(*≧ω≦*)

大感激!