10/27.10/28 妖ハロウィンパーティー

無事幕を下ろしました(*^^*)

当日足を運んで下さった皆様

共演者様、スタッフ様

ご協力いただいた

レストランパペラ様

本当に有り難うございました!!

今回の朗読では新たに

少年夢魔ドリームくんのお話を

飯田光宏さんに生み出していただき

再びオッドアイに!

ハロウィン仕様なので

頭に羽が生えていました(笑)

マントも久しぶりで

テンションが上がりました(*≧ω≦*)

一緒にステージを盛り上げてくれた

椎野さん(ドラキュラ)も

マント着用族だったので

一緒にバサり☆

キュートでセクシーな魔女姿の

鮎川あずさちゃんと♪

柳愛子ちゃんと一緒に

朗読の後は

ライブMCをして下さいました☆


妖主催イベントは今回が初めて。

色んなところで

いっぱい緊張してしまって

ずっと汗をかきっぱなしだったような

気がします(;^_^A

共演者さんやスタッフさんに

支えられ助けられ

無事に開催出来ました。

感謝いっぱいで

また12月のイベントへ

全力投球で挑みたいと思います!

本日19:00より

レストランパペラさんで

妖ハロウィンパーティーが始まります♪

第一部は

不思議なお話の朗読。

第二部は

客席もステージも

一緒に盛り上がりたい

楽曲ライブ。

私はなんと

両方出演させていただきます!

慣れない歌をお届けすると思うと

緊張しきってしまって

既に変な汗が出て来ますが(;^_^A

力いっぱいうたいます!

そしてもう一つ

私はハンドメイド物販コーナーにも

出品させていただきます♪

一点限定商品

悪夢ちゃんヘアピン

血眼ちゃんヘアピン

インキュバスの角(2本限り)

カボチャイヤーカフ

ゾンビクッキーストラップ

二連かぼちゃペンダント

ハロウィン満月ピン

こちらも個数限定ですが

お手に取っていただけたら幸いです!


お時間合いましたら是非

妖ハロウィンパーティーで

一緒に賑やかな夜を楽しみましょう☆

ポケットの無い服に取り付けられる

移動ポケットという

素敵な物を最近知って

余っていた布で作ってみました♪

小さなハンドミシンと格闘しながら

約一時間…(;^_^A

カードもしまえるようにしたので

移動時に便利です(*'Ⅴ`*)☆+゚

勿論ハロウィンイベントで出品する

ハンドメイドグッズも

もりもり作っております(^-^)/

もう本番は来週!!


数量は少ないのですが

お手に取っていただけたら

物凄く嬉しいです(*^^*)


イベントのメインは朗読とライブ!

美味しいカレーを食べながら

不思議な物語達と

賑やかな音楽ライブを

楽しんでいただきたいです(o^ω^o)

私も楽曲ライブで

オリジナル一曲

お楽しみ二曲を歌います!

ご予約はこちらのブログでも

TwitterやFacebookでも

受付ております。

詳細はこちらヾ(≧∇≦*)/

一緒にディナーパーティーを

楽しみませんか?



皆様にお会い出来るのが楽しみな

27日&28日のディナーパーティー☆


ハロウィンイベントに向けての

ハンドメイド商品作りを

毎晩こつこつ進めています(*´ω`)ゞ

マスタードとチョコレートのかかった

カボチャのイヤーアクセサリーと

フェルトで作った

ふわふわ二連カボチャのペンダント

水たまりイヤーカフシリーズ

青空と銀河

生卵(ハロウィン仕様)

個数限定ですが

心を込めてこしらえております(*^^*)


歌も朗読もグッズ作りも

力いっぱい全力投球で頑張ります!

少しでも皆様に

楽しんでいただけますように☆ミ

昨日は『星にねがいを』の

ご視聴

御観覧

チャット参加

誠に有り難うございました!!


Ustreamのアーカイブ機能が変わり

過去のアーカイブはUstreamからでなく

YouTubeから観る事が出来ます☆


昨日のゲストさんは

演劇プロデューサーの

関 麻紀子さんでした!

関さんのスーパーウーマンっぷりが

本当に素敵で

私も関さんのような

上品でカッコイイ女性になりたい!

と思っています(*'Ⅴ`*)☆+゚

関さんの魅力がいっぱいのアーカイブは

是非YouTubeでご覧下さい!


毎月第一日曜日17:00~18:00放送
Ustream番組
『槻城耀羅の星にねがいを』

様々なゲストさんをお迎えして

ゲストさんの素敵な情報をお届けする

双方向型のトーク番組です。

視聴者様とチャットでトークしながら

一緒に楽しい番組を

作っていきたいと思っております。

チャット参加は勿論

スタジオでの生放送の御観覧も

大歓迎ですv(*´>ω<`*)v