本日は なんとなんと!

いつも大変御世話になっている

高橋亘さんとご一緒させていただき

初生歌舞伎を楽しんで来ました!


もう一瞬で世界に引き込まれて

あっという間に歌舞伎ファン(*´ω`*)

兎に角躍動感が素晴らしくて物凄く斬新!

本当に沢山の驚きと刺激をいただきました。

休憩の時間に

楽屋にお邪魔させていただき

市川右近さんと

お写真を撮らせていただきました!

市川右近さん 高橋亘さんと。

なんて贅沢なお写真!

大興奮の一日になりました(*≧ω≦*)

とても貴重な経験に大感謝です!!
2014.11.23 日々の幸せ

先日はハロウィンイベントから

妖AYAKASHIで共演させていただいている

柳愛子(やなぎ ちかこ)ちゃんと一緒に

六本木のバーにて大人な感じで

お酒をいただいて来ました(*'Ⅴ`*)☆+゚

ちかちゃんとツーショット♪

美味しいお酒と

美味しいお料理いっぱいで

まさに天国でした(*´ω`*)


最近お声掛けをいただいたり

助けていただく事が本当に多くて

人の心のあたたかさや

楽しい時間に

物凄く幸せを感じる日々(*u u*))


来週久しぶりに

日帰りで実家へ帰るので

お墓参りしながら

おじいちゃんとおばあちゃんに

こんなに恵まれて生きているよ

だから心配いらないよと

報告して来ようと思います。



そしていつも協力してくれる

大切な人達のために

もっともっと活動範囲を広げていきたい!

自分自身も高めていきたい!

と燃え滾っております!

そんな私を

冷ややかな瞳で見つめる

愛猫ふく先生…

暑苦しい飼主でごめんなさい(-ω-;

ちょっと前に

真夏の本公演を終えたと思ったら

あっという間に

外はもう冬の香りです。

今日は久しぶりのまったりランチ☆

今月後半のお仕事を

スケジュール帳にまとめながら

時の流れの速さを

しみじみ実感しました(;^_^A

あっという間に過ぎてしまう一日だから

余計に大切に使いたいし

少しでも人との御縁や繋がりを

大事に強く固く育てていきたい。

それをちゃんと実行するには

定期的に落ち着いて予定やメッセージを

見直す時間が必要だなと

美味しいふわふわ卵に癒されつつ

考えたりしていました。

そして時間を有意義に使えるのは

元気な体があってこそ!

そろそろ体力作りも本格的に

始めていきたいですo(^-^)o

先週から始まった

妖AYAKASHIの稽古も

キャストさん達と一緒に

ヨガやストレッチをアップに取り入れて

体力作りしながら進めております。


今回のクリスマスイベント

妖AYAKASHIブラッククリスマスは

ハロウィン同様

パーティイベントなのですが

オムニバスショート劇と

楽曲ライブ

レトロボンデージショー

アーティストの限定物販コーナーや

オリジナルブレンドティーをお配りする

ティーコーナーも出来るそうなので

アングラ感漂うクリスマスに

私も今からドキドキしています(*´ω`*)

私は楽曲ライブのみの出演で

今回演者はお休みですが

なんといっても歌!!


小学校で受けた歌のテストで

全力で歌った後

「大丈夫。声はとても元気ですよ…」

と先生に励ましと苦笑をいただいてから

ちょっぴり怖くなってしまった歌。:゚(;´∩`;)゚:。


小学校からの友人宅に保存されている

合唱コンクールのビデオに

一番前で全力で熱唱して

恥ずかしい姿を残してしまった

大きな声の音痴さん(私)の姿を忘れず

いつでも初心にかえって

皆様にちゃんとお届け出来るように

日々精進して参ります!

先月の妖ハロウィンイベントで

NHK「みんなのうた」でおなじみの

『まっくら森のうた』を

ライブで歌わせていただいてから

ずっと

寝る前にまっくら森のうたが

頭の中で

リピート再生されるようになりました。

病気だろうか…(笑)


トラウマソングと言われている

『まっくら森のうた』ですが

私がこの歌を初めて聴いたのは

まだ言葉も上手く話せないくらい

幼い頃でした。

当時はこの曲が大好きで

PVの絵柄が可愛かったからか

透き通るような歌声の効果か

優しくて安らかな印象しか無かったのですが

こうして大人になってから聴くと

誰もが持っている切ない悲しいものを凝縮したような

深い曲だったんだなぁと

新たな発見がありました。

歌詞の意味を考えられる年齢になって

もっと大好きになった

『まっくら森のうた』

今後ライブに出演させていただくことがあったら

是非また歌いたいです(*^^*)


ハロウィンリハでは

魅力的な谷山浩子さんの歌声を目指して

高音を必死に捻り出していましたが

ふと

あ、私お母さんに声が似てる気がする…
やっぱり親子だな…

なんて雑念が溢れ出してきて

ちょっぴりホームシックにかかった

ダメ座長でした(^_^;)

大人になっても

マザコンはまだ治りません


イベント終了後は

美味しいカレーで打ち上げしました(*´ω`*)

いつも仲間に支えられ助けられ

幸せをもらっています。

ちょっとでもお返しがしたいなぁ

11/2の『星にねがいを』

皆様ご視聴・御観覧

チャットでのご参加

誠に有り難うございました!

今回のゲストさんは

Project Genesisさんから

副代表:椎野 昌秀さん

声優:中村 壮志さん

でした(*'Ⅴ`*)☆+゚

楽しいトークのアーカイブは

YouTubeから観る事が出来ます☆


御二方には

妖主催クリスマスイベント

ブラッククリスマス『Darkside play』

でもコラボレーションさせていただきます!