12/25妖ブラック・クリスマス

無事に終了致しました(*^^*)

ご来場下さった皆様

本当に有り難うございます!

そして見知らぬ学ランに

急に話しかけられてしまったお客様方

お話させていただけて嬉しかったです♪

丸本ぐみこ先生の

コミカライズ本も無事に

皆様のお手元にお届け出来て

今年最後の朗読と歌も

皆様に聴いていただけて

素敵なクリスマスを過ごせました☆


セーラー服姿の丸本ぐみこ先生と☆

美人でお茶目なスーパーガール!

一緒にお写真を撮っていただいて

大興奮の大満足でした!!

少年夢魔ドリーム君の姿で

今年は沢山イベントや舞台に

立たせていただきました。

また来年も2月に

イベントを開催致します!

どうか皆様

来年も仲良くして下さい(*uωu))

23日は打ち合わせに行ったり

パーティーの準備をしたり

スタジオに入ったりと

濃密な1日を過ごしました(*^^*)


24日はパーティー準備最終日!

甘かったり

青春だったりな

ハーブブレンドティーも

用意します♪

そんなパーティーのお知らせ☆

*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†

物の怪エンターテイメント企画
『妖-AYAKASHI-』
†ブラック・クリスマスイベント†

『Darkside✡Play』

聖なる夜に舞い降りるのは天使か、それとも…?
残酷でグロテスクな、救われない御話が大好きな貴方へ送る、
"トラウマに残るブラック・クリスマス"
他所とは一味違ったクリスマスイベントをお楽しみ下さい。

【日 時】
2014年12月25日(木)

【場 所】
池袋・Gallery K
http://www.gallery-k-ikebukuro.com/

JR池袋駅西口またはメトロポリタン口より徒歩5分
地下鉄c7または1b出口より徒歩4分
※御車で来られる方は近隣にコインパークが複数御座います。

【時 間】
OPEN:15:00~/楽曲LIVE:16:00~
ボンデージショー:17:30~
オムニバスショート劇:19:00~

※途中入場、再入場可

【料 金】
1500円

【出 演】
〔歌〕槻城耀羅/今井結香
〔縛〕汁婆/水玉なるみ(津軽三味線演奏)/丸本ぐみこ(特別出演)
〔演〕椎野昌秀/軍司賢/柳愛子/中村壮志/鮎川あずさ/今井結香

御予約は、各出演者ブログやツイッターから直接お問合せ下さい!

御予約が無くても入場できますが、混雑時は御予約のお客様を
優先させていただく場合が御座いますので、どうぞ御了承下さい。

今回初めてのギャラリーを丸1日借り切ってのイベントとなります。
楽曲LIVEや寸劇が始まるお時間まで、
前回の本公演『妖怪酒場』のフライヤーイラストを担当していただいた、
丸本ぐみ子氏の原画イラスト等展示品を眺めて頂いたり、
ティーコーナーにて、オリジナルブレンドティーをいただいたり、
それぞれ自由なお時間を過ごしていただけます。

今回も、妖が誇るアーティスト達による
オリジナルグッズの物販コーナーも御座います。

世界に一つだけのオリジナルハンドメイドグッズ!
貴方だけのお気に入りが見つかるかも?

―――血で彩られた狂気のクリスマス。
皆様の御来場、
心より御待ちしております。
*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†

ハロウィンでも歌わせていただいた

ドリーム君のオリジナル曲

『夢のつづき』と

新曲『ナイトメア』を

歌わせていただきます!

今年も最後の1日まで

元気もりもりで過ごしたいので

野菜やタンパク質の摂取と

お風呂に入る際は

ゆっくり白湯を飲んで

十分あったまる習慣をつけています。

サブウェイの野菜上限乗せに

最近ハマっています(*≧ω≦*)

冬季はまだまだ続きますが

このブログを読んで下さっている皆様も

お体を冷やさないように

気を付けて下さいm(u u)m


そしてWeb上での近況ですが

妖スタッフブログに

初参加させていただきました☆

座長を務めさせていただいて

もう8ヶ月かぁ…( ´ω` )と

しみじみ綴ってみました。

【座長の槻城です(u u*))】
http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

もうすぐそこに迫った

ブラック・クリスマスイベントですが

私はハンドメイド小物の

物販にも参加させていただきます(*´ω`*)

先ずは『先生のデザートタッセル』

限定3個のみです。

ドリームコラボ漫画の

ヒロインキャラクター

利愛先生の大好きなデザート

真っ赤な林檎が付いたタッセルです。

メガネは勿論

利愛先生をイメージしました。

次は『虫歯男爵のペンダント』

限定2個のみです。

ブラックのスワロフスキーで

虫歯を表現しました。

『毒きのこスイーツ』

限定3個のみです。

痛くなりにくいイヤーカフと

軽い素材を使用しています。

着けるとプラプラ揺れます♪

『ドリームの種』

限定5個のみです。

少年夢魔ドリームの幼精入りストラップ。

ドリーム君は魔力が強いそうなので

他の悪魔を寄せ付けないための

御守りになるかも…?

最後は『試験管のガーリーネックレス』

限定3個のみです。

レースやホイップで飾り付けた試験管に

キラキラ素材を入れました。

揺らすと星やストーンが中で遊びます。

25日はお時間が合いましたら

ハンドメイドコーナーも

見て行って下さい(*^^*)
2014.12.21 断髪しました

久しぶりに髪を切りました!

少年夢魔ドリーム君として

オープニングとライブに出るため

もこもこに伸びきった髪を

いつものようにすき落として

サッパリです☆

でも冬にショートカットって

ちょっと寒いですね(^_^;)

去年の12月に公演した

『炎の馬~或る少年王の罪~』では

人生初めてのブリーチをして

髪の毛の芯を根元から

全滅させてしまったのですが

やっと自分の髪質に戻って

ちょっぴり嬉しかったり(*'Ⅴ`*)☆+゚

髪の色で顔つきも変わりますね(笑)

あれからもう一年…

今年は、まったりなイベントで

ブラッククリスマスを迎えるけれど

あれから少しでも0.5ミリでも

役者として個人として

成長出来てるのかしらと

考える日々です。


もうすぐクリスマスですね(*´ω`*)

妖のクリスマスパーティに向けて

稽古や作曲

ハンドメイド作品作りを

ワクワクしながら進めています♪

丸一日ギャラリーを借り切っての

ブラックなパーティですが

お客様と一緒にまったりと

歓談出来たりもするので

一緒に聖夜を楽しんで下さるという

心の広い方は是非メッセージ下さい!

12月25日は

池袋Gallery Kにてお待ちしております!

私はオープニング朗読と

楽曲ライブで

少年夢魔をイメージした

オリジナルを2曲歌います。

勿論また学ランです(笑)


12月の『星にねがいを』は

物の怪エンターテイメント
「妖-AYAKASHI-」

ニューフェイスの鮎川あずさちゃん

s.i.o.n.S代表の椎野昌秀さんと

団員(ブレーン)の中村壮志さん

ゲストさんが大盛り3名様!

わいわい賑やかに

お送りさせていただきました(*^^*)

アーカイブはYouTubeでご視聴頂けます。

12月に入ってあっという間に

寒さが厳しくなりましたね。

サブMCの今井ちゃんが

私の上着に貼っていた

ホッカイロに描いてくれた

可愛いイラストにほっこりしつつ

体のケアも頑張って参ります!


皆様もどうか

お身体冷やさないように

気を付けて下さいね(*u u*))