今年は春にお店の開設と

デザインフェスタの

初参加も予定しているので

年明けからもさもさと

手先を動かしています。

写真の小さなヘアアクセサリーは

ローズクウォーツと

ムーンストーンを使っています☆

天然石を使用したアクセサリーも

今年は作っていきたいです!

妖風のオリジナルアクセサリーは

イヤーカフが2種類出来ました。

紅い薔薇のイヤーカフ

狐さんの御守りイヤーカフ

種類は白の他に透明と

金色を作っています(*^^*)



最近本当に刺激を沢山いただいて

やりたい事がいっぱいです!

私自身も毎日濃厚に時間を使って

1日を有意義に過ごして

初心を忘れずに

精進に励みたいと思いますo(^ ^)o

昨日のUstream生放送

ご視聴いただき

誠に有り難うございました!

新年から素敵なゲスト様をお迎えして

私達MC陣も

着物姿でお届けさせていただきました!

今回初めてゲスト出演して下さった

女優・歌手として活躍されている

水沢有美さんの美しい歌声や

楽しいお話が盛り沢山の

和やかで華やかな

トークコーナーに加え

なんと!!

第四回放送で初出演いただきました

能楽師の高橋亘さんが

本格的な和菓子とお茶を

番組のために御用意下さいました!

言葉にならないくらいの

感謝と感激で胸がいっぱいです!!

「星にねがいを」という

番組タイトルに合わせた

オリジナルの御菓子まで作っていただけて

終始幸せと感動で

胸いっぱいの一時間でした(*≧ω≦*)

豪華過ぎて

まだドキドキが止まりません!

スタジオにて御観覧下さった皆様

ご視聴下さった皆様

チャット参加下さった皆様

心より深く深く感謝致します!


2015年も

Ustream番組「星にねがいを」

MC三人衆も頑張って参りますので

よろしくお願い申し上げます!!

2015年に突入しましたね♪

本当に一年があっという間です!

無事に年を越せた事に感謝して

新しい一年を生きられる喜びを

噛み締めています。

今年私は個人としても

団体の座長としても

様々な挑戦をして

いっぱい転んで傷付いて

泣いたり悔しがったり

いっぱい嬉しい経験をして

支えられ生きている事に

感謝をして精進を重ねてゆきたいと

思っております(*^^*)

本日は今年初のUstream放送☆

ビッグなゲスト様がいらっしゃいます!

私達MC三人衆も

新年にふさわしい衣装で参加致します!

Ustream登録で

チャットでの参加も出来ますので

お時間合いましたら是非

お気軽にご参加ください(*'Ⅴ`*)☆+゚



2015年のイベント出演は2月から。

2/13(金)
『妖愛憎バレンタインeve ×
魔界王子のディナーパーティー』
寸劇&ライブパートと
エンディングに出演します。


Asamiofficeさんで

個人ホームページも今年用に

確認更新していただきました☆

今年の情報やチケットの予約は

ホームページからもご確認いただけます。


2015.01.01 2015年!!

あけましておめでとうございます!

旧年中は皆様に支えられ

あたたかい応援をいただき

とても幸せな一年になりました(*^^*)

今年も一層活動に力を入れて

精進して参ります!

大好物のりんご飴を

出店で沢山買えて

2015年の出だしも順調です(*^^*)

今年の目標も決まり

元気にお正月を過ごせる幸せに

感謝しています。

今年も皆様に笑顔と幸福が

沢山訪れますように!!


何卒今年もよろしくお願い申し上げます!