2015.02.26 昭和イベント

前回『星にねがいを』用に

ヘアアクセサリーを作ったのですが

こっそりサブMC専用装備アクセサリーも

作っていたりします(笑)

次回は3人揃って初装備予定☆


手作りと言えば

今年は初めてのデザフェスと

昭和レトロイベントが5月に控えているので

レトロモチーフのグッズを中心に

デザインを考え中…

現在販売が決定しているキーホルダーは

ミニ花札と

シルクハット風のかさと

立派なおヒゲの

「ジェントルきのこ」

念願だった昭和レトロイベントは

物販も力を入れたくて

好きなものをギュギュっと詰め込んで

毎晩試作を続けています(*´ω`*)

月に一度放送させていただいている

Ustream番組『星にねがいを』の衣装用に

ヘアアクセサリーを手作りしてみました。

イメージは「あんみつ姫」


幼少の頃からあんみつ姫に憧れていて

星を散りばめた髪飾りを

一度着けてみたかったのです(*´>ω<`*)

3月1日(17:00~18:00)の放送で

初装備予定です☆



21日、22日と

宮城県気仙沼市に行って来ました。


自然に囲まれた素敵な場所で

あたたかい地元の方々の心に触れ

元気をいっぱいいただきました。

港町出身の私は

美味しい海産物と潮の香りに大感動で

すっかり気仙沼の大ファンに(*´ω`*)

宿泊先でも大はしゃぎでパシャリ!

気仙沼駅でピカチュウともパシャリ!

学生時代から

東北の方のあたたかい人柄に

度々助けられていたり

実家のある地方の言葉が

東北弁に近かったりするので

上京してからも東北出身の方に出会えると

不思議と安心して

嬉しい気持ちになります。


今現在も素敵な御縁に恵まれ

今回気仙沼へ行く事が出来ました。

本当に感謝、感謝です(*u u*)

銀座三越9階テラスコート

いきなり市場に行って来ました!

気仙沼のホヤぼーやと記念写真をパシャリ☆

気仙沼の素敵がぎゅっと詰まっていました。

土曜、日曜も開催されているそうです!


実は明日

私も気仙沼へ行ってきます(*´ω`*)

全身で気仙沼を感じられる素晴らしい機会!!

もう物凄く楽しみです♪

そして今日は

リフレッシュにリフレッシュを重ねて

子供のように遊んできました!

大好きなルパンのアトラクションで

大はしゃぎしたり


ローラーゲームの観戦で

大興奮したりと

あっという間だったけれど

楽しくて濃密な1日でした(*'Ⅴ`*)☆+゚

選手の皆さんが本当にかっこよくて

私も身体を動かしたくなってしまいましたo(^_-)O

バレンタインが終わってから

チョコの甘みがクセになったのか

朝から甘い物を欲している最近の体。

お仕事前にモスのお汁粉が習慣化…

今朝は団体の企画長

未恵子ちゃんが作ってくれた

イチゴショートを食べて

打ち合わせ&お仕事に行って来ました

朝から甘い物を食べると

最近すこぶる調子が良くて

テンションが上がります♪

移動中に見つけたパーマンガチャが

とても懐かしくて

ついつい回してしまうくらいの

ハイテンション☆


これからは作業予定を

パーマンがお知らせしてくれます(*´ω`*)


甘い物ブームは

いつまで続くかわかりませんが

しばらくは

朝からキレッキレの

テンションでいられそうです(笑)



妖バレンタインイベント

愛憎バレンタインeve×魔界王子のディナーパーティー

無事に終了致しました(*^^*)


ご来場下さった皆様

誠に有り難うございました!

ドリーム君と超合体して

学ラン意外のお洋服で

出演させていただいたのは

今回が初めてです。

魔界チームと一緒に

伝説のバレンタインソングまで

歌わせていただいて

物凄く楽しいバレンタインイヴでした!

皆様に感謝いっぱいです(*uωu))


そして今日はバレンタイン本番!

皆様に楽しい時間と幸せが

沢山降り注ぎますように☆


バレンタインの夜に愛を込めて…

物の怪エンターテイメント企画
「妖-AYAKASHI-」

バレンタインイヴのディナーイベント

無事SOLDOUT致しました(*^^*)


イベント本番まであと数日

というわけで

準備も稽古もラストスパートです!

当日は出演者兼

ハンドメイドアーティストの皆様に混ざって

私もグッズを

せっせと作っています(*´ω`*)

バレンタイン限定グッズなので

個数限定ですが

愛を込めて手作りしております

手編の王冠帽子とツノ付きカチューシャも

初めて作ってみました。

当日ちょっとだけ物販コーナーに

並ぶかと思います。


メインのイベントは

ショート劇場とライブパートに出演します。

少年夢魔オリジナル楽曲2曲と

伝説のバレンタイン楽曲1曲の

3曲を歌わせていただきます。

今年のイベントも

最初から最後まで

少年夢魔と超合体モードです!

力いっぱい頑張るぞ((o・ω・o))

朝から雪がぱらぱらと降っています。

手も足もカチコチのまま

しばらくじっくりケアを

出来ていなかったなぁと

朝の移動中にぼんやり考えていたら

タイミング良く(?)

いつもより早めに

午前中のお仕事が終わったので

行きつけの漢方屋さんへ.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

漢方のお茶をまったりいただいて

電気をビリビリ充電させてもらって

HPを回復して来ました☆



去年の夏公演以来のフルセット…

兎に角何をするにも

元気に動ける身体が一番大切>_<

定期的に通えるように努力します!

そして自分でも

毎日しっかり疲れを取って

いつでもパワフルで居たい!!


今夜はスペシャルな入浴剤を

買って帰ろうと思います(*´ω`*)

2/1の『星にねがいを』では

シンガーソングライターの鈴木あいさん

能楽師の高橋亘さんを

ゲストにお迎えして

ドキドキワクワクで

私の涙腺も感動で緩々な

一時間をお届けしました!


心が包み込まれるような

鈴木あいさんの歌声に

沢山元気と癒しをいただいて

繋がりの奇跡や人の力を

あらためて凄いと感じた1日でした。



帰宅してすぐに

優しい歌声の効果で

張り詰めていたものが

パチンと弾けたのか

一瞬ぱたっと眠りに入ってしまって

久しぶりに家族と過ごした

楽しい時間の夢を見ました(*^^*)


人の愛情が様々な形で

命を育み誰かを生かしているんだなぁと

生かされている実感が

身体中に溢れています。


放送をご視聴下さった皆様

ご観覧下さった皆様

一緒に放送を作って下さった

ゲスト様

カメラマン様

いつも支えてくれている

サブMCのお二人に


心より

深く深く感謝です!
本日17:00~18:00

Ustream生放送『槻城耀羅の星にねがいを』

素敵ゲスト様は

宝生シテ方流能楽師の高橋亘さん

シンガーソングライターの鈴木あいさん

お2人をお迎え致します!

チャットでのご参加や

生放送観覧も出来ます☆


お時間が合いましたら是非ご視聴下さい!


渋谷青山TVスタジオより

皆様に愛を込めて…(*'Ⅴ`*)☆+゚