2015.03.31 今年も桜咲く
3月も終わりですねΣ(@_@)

なんだかバタバタバタっと一ヶ月が

過ぎてしまったような気がします。

最近本当に一日が過ぎてしまうのが

あっという間で

きっとそれだけ充実していて

良い事なのだとも思うのですが

時にはゆっくりと

自分の身の周りに目を向けたり

いつもは数分で終わってしまうような

一日一回の反省タイムを

じっくりしてみたりも

大切なんだなと思います。

いつの間にか桜も咲いて

お芝居の稽古場でも花弁が沢山散っていて

幻想的な景色が見られます。

今年の桜も

素敵な仲間と見ることが出来るって

ささやかだけれど

凄く凄く幸せだなと感じます。

いつまでも続いて欲しいと思う時間だから

ちゃんと噛締めて

心に留めておきたいです(*‘ω‘ *)

ここ数日間でワクワクな出来事が

連続的に起きています♪

昨日は深大寺の「だるま市」

お願い事と名前を

だるまさんに書いてもらって

我が家にお迎えしました(*´ω`*)

勿論「鬼太郎茶屋」にも行きました☆

妖AYAKASHI座長なのですから

怖がってスルーなんてしません(`・ω・´)

幼い頃は泣くほど怖かった鬼太郎も

大人になればキュートな少年!

妖怪だって余裕で愛でます!

あとはお化け屋敷を克服するだけ;^_^A

今年はもっともっと自身を強化して

だるまさんにかけた願いが叶うよう

努力していきたいと思います!

楽しい事が続いている今だからこそ

精進を忘れず頑張らないとですね。



楽しい事 嬉しい事と言えば

先日素敵なお茶会に

参加させていただいた際

5分間似顔絵をお願いして

「あんみつ姫」に変身させてもらいました

目の前であっという間に

しかも凄く綺麗に描いていただけて

感動しっぱなしでした!

素敵な出会いや学びも沢山あって

本当に恵まれているなぁと思います。

この幸せを与えてくださる皆さんに

少しでもお返しが出来るように

力いっぱい走るぞε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

3月1日の『星にねがいを』は

ローラーゲーム選手の

東京ボンバーズ背番号86番

ナオキさん(キャプテン)

東京ボンバーズ背番号28番

ナオトさん


準レギュラー

シテ方宝生流能楽師

高橋亘さん

の3名様をお迎えして

ローラーゲームの魅力や

選手の皆さんの素敵なお人柄を

お届けさせていただきました(*^^*)


なんと『星にねがいを』で

スポーツ選手のゲストさんを

お迎えするのは初めて!!

嬉しさとドキドキで

テンションが上がりっぱなしでした☆


楽しいトークを広げて下さったゲスト様

ご観覧下さった皆様

ご視聴・チャット参加下さった皆様

本当に有り難うございました!!