今日は引っ越しに向けて

溜まった劇団の資料や書類などを

トランクボックスへと移動させる為

ぶーんと都内を運転して来ました('ω'*)

スケジュールも落ち着いたので

久しぶりに行きつけの

漢方屋さんに行ってみたり

体の調整とこれからの準備にたっぷり時間を使えて

心身ともにリフレッシュ(*´ω`*)

先日は

物凄く素敵なレストランで

すずみぇちゃんのお誕生日おめでとう会をしました。

お祝いしている側の私まで

元気をフル充電させていただいたり

次の日の稽古場では

共演者さんや団員の笑顔に癒されたり…

目まぐるしい一ヶ月でしたが

とても充実していました♪


5月もイベントやデザフェス、お引っ越しと

楽しみがいっぱいなので

今月よりも濃い一ヶ月にしたいなぁと思っています。
2015.04.19 気合いだ!
『まぼろし晩餐会』のPVが出来ました!
http://youtu.be/W7T1BoaL4OY
私は見世物小屋の

二顔男を演じさせていただきます。

写真は稽古風景(*´ω`*)

昨日の稽古では

ちょっぴり激しいアップで

気合い入れをしたので

朝から腰がミシミシしています;^_^A

稽古も残すところ

あと数回きり…

観に来て下さるお客様に

イベントを楽しんでいただけるよう

頑張って参ります!



そして今日からまた

怒涛の一週間に出陣!!

4月後半も

動いて動いて動きまくります((`・∀・´)ゝ
2015.04.17 怒涛の4月(o_o;)
いつの間にやら

バタバタと4月も半ばを過ぎました。

4月のおさらい

4/5槻城耀羅の『星にねがいを』

4月23日~26日
池袋シアターグリーンBOXinBOX
舞台『黒き憑き人』より

塩原康孝さん

 足立優樹さん 

三木美毅さん 

 豪華ゲスト様をお迎えして

放送致しました!


そして4/14は妖AYAKASHI主催の

ワークショップ!

沢山の皆様にご参加いただけて

一緒に演じる事が出来て

良い刺激を沢山いただきました(*^^*)

5月のイベントに向けての稽古も

ガツガツと進んでおります!


イベントPVも出来ました!
(次回info記事にて貼り付け予定です)

ハンドメイドのお店も

ひっそり開店待ち状態です☆

今月中にはブログ上のボタンに

お店へのリンクが

付いちゃうかもです(*´ω`*)

PC表示で見ていただけましたら

嬉しいですヽ(o・ω・o)ノ♪


お仕事と全然関係無いですが

引っ越しも決まりました(*´ω`)ゞ

愛猫ふくと一緒に住める

新しい街の素敵なお家へ

引っ越し準備もしつつ

今月も駆け抜けたいと思います!



本日からご予約受付を開始しました。

5/8(金)・5/9(土)の夜間に開催する

昭和レトロっぽいイベントに

出演させていただきます(*^^*)


物の怪エンターテイメント企画妖-AYAKASHI-

~不思議な昭和レトロイベント~
『まぼろし晩餐会』

懐かしくて新しい、
妖のレトロイベントへようこそ。
強く美しく、そして妖しく、
『歌姫』と呼ばれた
人形達による昭和歌謡と朗読。

不思議な見世物一座の晩餐会は
貴方様の為に、
今宵も雄叫び、
命を燃やすので御座います。

はてさて・・・
燃えて果てたる命は、今どこへ?


【日 時】
2015年5月8日(金)、9日(土)の2日間

【料 金】
2500円(お食事付き)

開場:18:30~/開演:19:00~

第一部:
『まぼろし歌謡ショー』
第二部:
『見世物一座』
第三部:
『待つ女』

【出 演】
★槻城耀羅 Akira Tsukishiro
★矢野歌織 Kaori Yano
★北條一徳 Kazunori Hojo
★柳愛子 Chikako Yanagi
★鮎川あずさ Azusa Ayukawa
★汁婆 Shiruba
★清田朝美 Tomomi Kiyota
(GAIA art entertainment)
★矢田明日香 Asuka Yada
★中村壮志 Takeshi Nakamura
(S.i.o.n.s)
★関根礼句 Reku Sekine
(S.i.o.n.s)

【DREAM COLLABORATION】
★青砥十 MItsuru Aoto
★丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA

新宿御苑駅出口1を渡ってすぐ!
※和民さんの上になります。


毎回恒例、妖アーティスト達による
ハンドメイド物販コーナーも
御座います。
ドリコラ企画による漫画、
小説の販売も行われます!
美しいインキュバスの少年が織り成す
闇の世界を
あなたも覗いてみませんか?

妖公式サイト
http://ayakashi.carrotorange.net/
での受付も承っております。

また出演者に直接予約を
お願いすることも可能です。
皆様の御予約、
心よりお待ち申し上げております。