本公演の稽古も進み

魅力的な共演者さん方と共に

一時間一時間を

作品作りに没頭出来る幸せに

感謝の毎日です(*u u*)

そんな幸せの中でも

嬉しい事が重なっているというのに

中々ブログに投影出来なかったので

一気にこちらで

近況報告させていただきます(*´ω`*)

6月6日に歌舞伎座にて

八犬伝を観て来ました。

演目は他にも妖に通ずる

土蜘蛛のお話もあって

沢山学ばせていただきました!

お写真は市川右近さんと

撮らせていただきました。

そして一昨日は

タケカワユキヒデさんの

デビュー40周年記念ライブに

行って参りました(*^^*)

物心つく前から耳に刻まれてきた

歌声と曲を

生で、間近で聴いていて

泣きそうになっている自分に

焦りながらも;^_^A

いつまでも変わらない

爽やかな歌声に始終うっとりでした!


最近は「楽しむ」時間が増えたり

「休む」機会も与えてもらう事が多くて

少しずつ生活に変化が出て来ています。

勿論、頑張って踏ん張って

これからも力いっぱい

突き進んでいくつもりですが

ここ一年で団体の仲間も増え

団体への愛情も

皆の結束も更に高まった今

決して一人で走ったりせず

心強い仲間達を頼りに

全員でしっかり歩幅を揃えていきたいと

考えていたりします。


座長を務めております

物の怪エンターテイメント企画
「妖-AYAKASHI-」

本公演のお知らせです。

物の怪エンターテイメント企画 妖-AYAKASHI-第四回本公演
「爆末妖怪伝」

あらすじ
現代を生きる歴史オタクの妖怪娘3人組。
麗しき乙女達が幕末に馳せる熱い妄想は
幕末志士達の運命を変えてゆく?!
強く儚く我儘に、男女の自分勝手な野望のもと、不可思議で馬鹿げたパラレルワールドという名の幕末、もとい「爆末」が誕生し、そして…。

脚本:チーム妖-AYAKASHI-
演出:鈴木洋輔(柏演人プロジェクト)

キャスト
槻城耀羅
北條一徳
鈴木未恵子
鮎川あずさ
柳愛子
椎野昌秀
関根礼句(s.i.o.n.S)
蒼木瞳
中村壮志(s.i.o.n.S)
清田朝美(GAIAartentertainment)
鈴木雅俊(ミライアクターズプロモーション)
汁婆
差異等たかひ子(Mix*Mix*Candy)
相良イツキ
軍司賢(三木プロダクション)
梓珠綺(Mix*Mix*Candy)

日程:9月19日(土)~9月23日(水)
9月19日(土)14:00/19:00
9月20日(日)14:00/19:00
9月21日(月)14:00/19:00
9月22日(火)14:00/19:00
9月23日(水)18:00※
※千秋楽のみ時間変動の可能性あり

劇場:LIVESTAGE hodgepodge(高島平)

料金:前売当日ともに3000円(ドリンク付)

予約フォームURL:
http://ticket.corich.jp/apply/66554/
予約を開始致しました!
皆様の御予約、心よりお待ち申し上げております。

フォームからのご予約の際には

御予約者様のお名前

返信用メールアドレスを

お間違えの無いよう御注意下さい。
(コリッチからの
自動返信メールが届きます)

備考欄には

応援している

またはチケットを買いたい役者の

お名前をご記入下さい。


楽しんでいただける本公演になるよう

全力投球で頑張って参ります!

『星にねがいを』7月は

七夕も近いし

宇宙とも交信しやすいのかも!

ということで

VEGA星からやって来た

ダンスボーカルユニットstarVEGA

歩さんと夢乃菜摘さんでした☆


楽しい宇宙ともトークや

VEGA星あるあるも聞けて

未知との遭遇感たっぷりの

一時間でした!

今回のお菓子も

starVEGAさん&七夕仕様!

私がパクッとやってしまったので

ちょっぴり欠けちゃってますが

全貌はアーカイブで

是非チェックしてみて下さい!

生放送を御視聴下さった皆様

コメント下さった皆様

本当に有り難う御座いました!

次回は8月2日の17:00から。

天竺を目指して旅をされている

あの方が登場します(*^^*)
2015.07.04 決起会☆

昨日は『爆末妖怪伝』の

決起会でした(*^^*)



しっかりとしたお食事コースに

びっくりしつつも

和やかで楽しい雰囲気を満喫(*´ω`*)

沢山笑った1日でした♪

そして今日も稽古!

稽古の日は本当によく笑います(*´ω`*)
2015.07.03 The Last Job

タイトルは大好きな

ルパン三世TVシリーズより(*uωu)


お日様がなかなか見えない

最近の空模様ですが

どんなお天気の朝も

作業を効率良く進めていけたら

一層素敵な本番を迎えられそうなので

数日前から密かに朝活をしています。

朝起きると大体顔が真っ白なので

ハーブティーで頭を起こして

低血圧対策に

朝からゆっくり

お風呂に入る至福の時間は

心にも良い影響を与えてくれそうです。

先日から始まった稽古は

役者さん1人1人がとてもパワフルで

これから共に

作品を作っていけると思うと

嬉しさでいっぱいです(*^^*)


タイトルにもある

「最後の仕事」は

毎回の公演で心に刻んでいる

力が出る呪文みたいなものです。

これが自分にとって

最後の仕事かもしれない

そうであっても悔いが残らないように

全力で、力を出し切って

お客様に楽しんでもらいたい。

仲間と一生分の絆を深め合いたいと

特に最近は切に思っています。


まだ演劇に触れて間も無い頃や

自分が座長として公演をする前は

毎回「一期一会」が

胸の中を占めていたのに

時間の流れに乗るほど

信念も変わっていくものですね。


今回の役は人生二度目の沖田総司。

何処か掴み辛くて

役作りが凄く難しいですが

本読みをしていて

少しだけ彼の生き方に

同調出来るような気がしました。


本公演は2015年9月19日から開始です。

お時間が合いましたら

是非観に来て下さい!
2015.07.01 人生初めての

先日生まれて初めて

東京ドームへ野球観戦に行きました。

曾祖母が大好きだった野球ですが

TVでなんとなく観る事があっても

実際生で試合を観るのとは

興奮が違いますね(≧▽≦)

本当に最近になって

今まで生きてきて

経験した事が無いものが

実は物凄く多い事に気が付きました。

広い世界をちょっとずつ知って

活動をするための

心の栄養源になっていけたら

素敵だなぁと思います。

初めてじゃなくても

素敵な事は最近増えていて

ワークショップの帰りに

みんなでお食事したり

大好きな人達と触れ合って会話して

食事を共に出来る幸せを

噛み締めています(*uωu)

久しぶりのココイチカレー!

数年前は頻繁に食べていたからか

何故か懐かしい気持ちになりました。


元気もいっぱいもらったので

これから一層自分を強化して

戦車の如く突き進んで参ります!