かなりお久しぶりの
ブログになってしまいました(>_<)

色んな事があったので
まずは近況報告から…

3月から定期開催三回目になります
『木曜日の小さな朗読会』が
今月は26日(木)に行われました!

私は今回も『ぼくの怪談シリーズ』の
「ぼく」こと幽世翔太役で
読ませていただきました。
もう三話目になると
役への愛着が強くなってきますね(*^^*)

御来場下さった皆様
本当に有り難うございました!
来月は6月30日(木)に開催予定です。
お時間が合いましたら
是非遊びに来てください!

そして今月半ばには
前回公演『弱法師YOROBOSHI』の
お疲れ様会がありました♪

ジンギスカンとお酒と
大好きな仲間達!!
久しぶりに会えた嬉しさで
お酒もお肉もモリモリ進みました

お疲れ様会の夜は幸福感と満腹感で
ぐっすり眠れました!
また会いたいし集まりたいなぁ(*´ω`)
楽しい事が
ぎゅぎゅっと詰まった5月でしたが

6月も愉しいイベントが御座います!!

初めてのレトロイベント
『まぼろし晩餐会』から
一年経った今年のレトロイベントは
70~80年代が舞台です。
シンガーさんとコラボした
シンガーライブ&新感覚朗読芝居で
お届けします!
カレーを食べながら
シンガーさんの素敵な歌と
芝居に組み込まれた
奇妙な朗読劇を御愉しみ下さい。

『東京パレヱド』
【日 時】
2016年 6月19日(日曜日)
19:00~開演
※開場は開演時間の30分前からです
【料 金】
当日、予約共に2500円(お食事付き)
【会場】
新宿御苑駅出口1より徒歩1分
レストランPAPERA

スタアに憧れ上京する若者達。
夢を追う彼らは闇都市、
東京に飲み込まれ
時代の片隅に青春を費やしてゆく…
是非ご予定が合いましたら
ブラックで不可思議な妖ワールドを
覗きに来て下さい!

御予約は妖事務局
mononokeinfo@ayakashi.carrotorange.net
またはTwitter @ayakashi_info

槻城扱いはコチラのメールフォームから
お名前、御連絡先、席数を明記のうえ
ご連絡下さい。