コラボ公演が終わってからも
ノンストップな8月末!

座長を務めさせていただいている
物の怪エンターテイメント企画「妖-AYAKASHI-」
第六回本公演が決まりました!!

8/25と8/26でオーディションを開催して
新たな仲間が集結してくれました(*^^*)

しかも!!ドキドキな顔合わせの日に
まさかのバースデーサプライズが・・・!!

物凄く可愛いケーキまで用意して下さって
本当に「まさか」だったので
涙腺が崩壊しそうでした(;_;)

・・・実は・・・

自分の誕生日が近づいている事に
気づいていなかったので
ずっと心臓がドキドキしっぱなしで
幸せ過ぎて足首が痙攣するという経験を
生まれて初めて体験したのは秘密です♡

↓嬉しいサプライズとケーキに大はしゃぎ(笑)

本当に有り難うございます!
感謝いっぱい過ぎてこっそりうれし泣きしました!

そんな素敵すぎる愛しすぎる仲間達でお届けする
本公演は10月27日から三日間
5ステージでお届けいたします!!

詳細は次の記事で書かせていただきますφ(..)
今回の本公演は
脚本・演出・出演をさせていただくのですが
なんとなんと!
心強い演出助手さんが…!
こちらも次回記事でご紹介したいと思います。


怖くなるくらい幸せ続きの8月に
もうひとつ楽しい経験をさせていただきました。

ちょっと怖めのダークなお写真撮影(*‘ω‘ *)

探偵さんが動きそうな「事件の予感」のショットや

学校ホラーなイメージで撮っていただいたり

他にも夕暮れの教室での
素敵シチュエーションなど
沢山撮っていただきました!

衣装がいつもの学ランなのは
私が学校イメージで持っていたのが
学ランだけだったからです(^-^;

素敵なお写真を撮って下さった
なむこつ様
有り難うございました!!



とっても久しぶりの
ブログ投稿になってしまいましたが
6月から7月…
そして8月と大変皆様にお世話になりました!

というのも…まずはコチラの感謝を
綴らせていただきます!!

8月の大イベントである
劇団キャラクター「少年夢魔ドリーム」と
青砥十先生がコラボして下さった
ノベライズ本が2.5次元舞台として
公演されました!!

『後輩書記とセンパイ会計、夢魔の王子に挑む』

私は少年夢魔ドリームを演じながら
今回演出もさせていただきました。

この舞台を実現化するために
青砥十先生の強い熱意と
妖と私の熱い想いが
数年という時をかけて
沢山の人の力を借りて
やっと辿り着いたと言う事が
本当にうれしいです!

奇跡的に、大好きな方々と
一緒に舞台を作れて
新しい出会いもいただけて
多くの学びもいただけたこの舞台は

私にとって大きな大きな
節目となりました。



沢山の方に観ていただき
Twitterでも沢山のご感想や
素敵な記事を書いていただいたり
こんな幸せな事はありません。


御来場いただいたお客様

一緒に舞台を作って下さった

共演者様、スタッフ様

応援下さった皆様

この素晴らしい機会を
与えて下さった
青砥十先生

心より感謝申し上げます!!