2015.10.10 夏が過ぎて…

あっという間に

肌寒くなってきましたね。

ハロウィンイベントに向けての

稽古も始まり

同時に

きゃんでぃあそーと出展作品と

柏演劇祭出展作品も

稽古が始まりました。


最近ではちょこっとだけの時間でも

手軽にリラックス出来る

おうちカフェが至福の時間(*´ω`*)


稽古が終わってから

帰宅した後の作業時間などに

煮詰まってしまわないよう

軽くブレイクタイムを挟みます。


この夏は沢山沢山

楽しい思いをさせていただいたので

これ以上楽しんでしまっては

バチが当たってしまう>_<


冬にかけては去年以上に

コツコツ努力!!

コツコツ作品作り!!



…と心に誓っているけれど

これも楽しくて仕方無いので

結局バチが当たりそう;^_^A


それにしても

昼と夜の寒暖差が

日に日に激しくなっていますね。


私は夜の寒さ対策として

お誕生日にやなちかちゃんにいただいた

お洒落ショールを

毎日鞄に持ち歩いています。


ブログを読んで下さってる皆様も

どうか夜風でお身体を冷やされないよう

お気をつけ下さい。


Secret