もうすぐ年明けですね(*´ω`*)
今年も皆様には
大変大変お世話になりました。
2015年最後のステージも終わり
一緒に作品を作ってくれた
愛する仲間と
応援して支えて下さった皆様に
深く感謝申し上げます!

最後のステージは
男女の無い役だったので
ステージでの女性衣装を
喜んで着させていただきました(笑)



今年も様々な役と共に
一年を歩んで来られて
本当に楽しかったです!
素敵な一年を有り難うございました。


新たな家族も1匹増えて
来年も賑やかになりそうです♪

何より嬉しかったのは
最後のステージの後の妖忘年会で
仲間達からいただいたお花と
メッセージカード。
もう100年は全力疾走出来るくらい
元気をいっぱいもらいました!

皆様良いお年をお迎え下さい!
どうか来年も
よろしくお願い致します(*uu*)
Secret