あっと言う間にもう6月!!

先月末からやっていた
住居のインターネット回線工事が
終わったので
今日はブログデーにしようと
キーボード前に座っています(・ω・)

息つく間もなく
2月バレンタインイベントから

3月友情公演
fc2blog_201706100820198c2.jpg
fc2blog_20170610082114e08.jpg

そして5月の近代能楽集
「葵上⇔卒塔婆小町」
fc2blog_20170610081858647.jpg
楽しく駆け抜けてきたこの三ヶ月でしたが
これも応援して下さった皆様のお陰です!
御来場下さった皆様
支えて下さった皆様
心より感謝申し上げます!!

「葵上⇔卒塔婆小町」では
初の作演出・出演をさせていただきましたが
多くの方にお声を掛けていただき
お客様からあたたかいお言葉も沢山いただけて
感涙いたしました。
やっていて良かったと、胸が熱くなりました。
本当に有り難うございました!!

公演やイベントの他にも
毎月の定期朗読会や
Ustream番組の放送
劇団ツイキャス、個人ツイキャスなど
ちょこちょこと色々な活動をしてきていたので
近況報告としても、今日はブログをがっつりと
書いて行きたいと思います。

主にお知らせがいっぱいなので
お時間がある時に
覗いていただけると嬉しいです(*uu*)



Secret