2014.09.11 夢魔復活!!


少年夢魔ドリームが

かしわ演劇祭で復活します!


物の怪エンターテイメント企画
「妖-AYAKASHI-」

旗上げ公演で演じさせていただき

webドラマやボイスコンテンツなどで

引き続きやらせていただいております

少年夢魔ドリームと

舞台上で再会することになりました!

今年度、団体で


「ドリームコラボレーション企画」が始まり

10月・12月とドリームくんと

コラボレーションする機会が

いっぱい出来る予定です(*^^*)

まずは かしわ演劇祭で

新たなドリームシリーズの幕開けを

見守っていただけましたら

嬉しいです(*uωu))

☆演目詳細はこちら☆



2014年を余すところなく

全ての祭りに全力で身を投じたい!

思いは日に日に大きくなっていきます。

私にとって

大好きで尊敬する方々と

一緒に舞台を作れる喜びほど

心を豊かにしてくれるものはありません。

素晴らしい御縁と

支えて下さっている皆様の優しさ

そして今も繋がって下さっている

大好きな皆様に感謝!!
Secret