2014.09.17 あらためて…

演劇祭が終わり

また次の企画への準備期間に

入りました(*^^*)

妖AYAKASHIの本公演

谷中妖怪祭

かしわ演劇祭と

とても濃い8月9月を

過ごせたなぁとしみじみ感じます。



今朝は定期的に通うようにしている

健康診断に久しぶりに行ったり

稽古期間から公演期間の

自分のブログや送ったメールなど

ゆっくり読み返していたりしました。


慌てている時ほど

変な文章になっているし

誤字脱字のオンパレード(;^_^A

きっと伝えたいことは

3%も伝わっていないのでは?

と情けないやら赤面するやら。


こうして自分を振り返ると

本当に周りに支えられ応援してもらって

私はここに立っていられてるんだなと

痛感します。

感謝と共に

まだ何一つ成長出来ていないなぁと

焦燥感も溢れてきて

もっともっと勉強して

日々力いっぱい精進せねばと思いました。


病院では体に溜まっていた

いらないお水を抜いてもらって

ちょっぴり生まれ変わった気分です☆

何故溜まってたのかが

よくわからなくて震えたけれど(((;´・ω・`))

今日からまたあらためて

頑張って参ります!!
Secret