10/27.10/28 妖ハロウィンパーティー

無事幕を下ろしました(*^^*)

当日足を運んで下さった皆様

共演者様、スタッフ様

ご協力いただいた

レストランパペラ様

本当に有り難うございました!!

今回の朗読では新たに

少年夢魔ドリームくんのお話を

飯田光宏さんに生み出していただき

再びオッドアイに!

ハロウィン仕様なので

頭に羽が生えていました(笑)

マントも久しぶりで

テンションが上がりました(*≧ω≦*)

一緒にステージを盛り上げてくれた

椎野さん(ドラキュラ)も

マント着用族だったので

一緒にバサり☆

キュートでセクシーな魔女姿の

鮎川あずさちゃんと♪

柳愛子ちゃんと一緒に

朗読の後は

ライブMCをして下さいました☆


妖主催イベントは今回が初めて。

色んなところで

いっぱい緊張してしまって

ずっと汗をかきっぱなしだったような

気がします(;^_^A

共演者さんやスタッフさんに

支えられ助けられ

無事に開催出来ました。

感謝いっぱいで

また12月のイベントへ

全力投球で挑みたいと思います!
Secret