ちょっと前に

真夏の本公演を終えたと思ったら

あっという間に

外はもう冬の香りです。

今日は久しぶりのまったりランチ☆

今月後半のお仕事を

スケジュール帳にまとめながら

時の流れの速さを

しみじみ実感しました(;^_^A

あっという間に過ぎてしまう一日だから

余計に大切に使いたいし

少しでも人との御縁や繋がりを

大事に強く固く育てていきたい。

それをちゃんと実行するには

定期的に落ち着いて予定やメッセージを

見直す時間が必要だなと

美味しいふわふわ卵に癒されつつ

考えたりしていました。

そして時間を有意義に使えるのは

元気な体があってこそ!

そろそろ体力作りも本格的に

始めていきたいですo(^-^)o

先週から始まった

妖AYAKASHIの稽古も

キャストさん達と一緒に

ヨガやストレッチをアップに取り入れて

体力作りしながら進めております。


今回のクリスマスイベント

妖AYAKASHIブラッククリスマスは

ハロウィン同様

パーティイベントなのですが

オムニバスショート劇と

楽曲ライブ

レトロボンデージショー

アーティストの限定物販コーナーや

オリジナルブレンドティーをお配りする

ティーコーナーも出来るそうなので

アングラ感漂うクリスマスに

私も今からドキドキしています(*´ω`*)

私は楽曲ライブのみの出演で

今回演者はお休みですが

なんといっても歌!!


小学校で受けた歌のテストで

全力で歌った後

「大丈夫。声はとても元気ですよ…」

と先生に励ましと苦笑をいただいてから

ちょっぴり怖くなってしまった歌。:゚(;´∩`;)゚:。


小学校からの友人宅に保存されている

合唱コンクールのビデオに

一番前で全力で熱唱して

恥ずかしい姿を残してしまった

大きな声の音痴さん(私)の姿を忘れず

いつでも初心にかえって

皆様にちゃんとお届け出来るように

日々精進して参ります!
Secret