2014.11.23 日々の幸せ

先日はハロウィンイベントから

妖AYAKASHIで共演させていただいている

柳愛子(やなぎ ちかこ)ちゃんと一緒に

六本木のバーにて大人な感じで

お酒をいただいて来ました(*'Ⅴ`*)☆+゚

ちかちゃんとツーショット♪

美味しいお酒と

美味しいお料理いっぱいで

まさに天国でした(*´ω`*)


最近お声掛けをいただいたり

助けていただく事が本当に多くて

人の心のあたたかさや

楽しい時間に

物凄く幸せを感じる日々(*u u*))


来週久しぶりに

日帰りで実家へ帰るので

お墓参りしながら

おじいちゃんとおばあちゃんに

こんなに恵まれて生きているよ

だから心配いらないよと

報告して来ようと思います。



そしていつも協力してくれる

大切な人達のために

もっともっと活動範囲を広げていきたい!

自分自身も高めていきたい!

と燃え滾っております!

そんな私を

冷ややかな瞳で見つめる

愛猫ふく先生…

暑苦しい飼主でごめんなさい(-ω-;
Secret