2015年に突入しましたね♪

本当に一年があっという間です!

無事に年を越せた事に感謝して

新しい一年を生きられる喜びを

噛み締めています。

今年私は個人としても

団体の座長としても

様々な挑戦をして

いっぱい転んで傷付いて

泣いたり悔しがったり

いっぱい嬉しい経験をして

支えられ生きている事に

感謝をして精進を重ねてゆきたいと

思っております(*^^*)

本日は今年初のUstream放送☆

ビッグなゲスト様がいらっしゃいます!

私達MC三人衆も

新年にふさわしい衣装で参加致します!

Ustream登録で

チャットでの参加も出来ますので

お時間合いましたら是非

お気軽にご参加ください(*'Ⅴ`*)☆+゚



2015年のイベント出演は2月から。

2/13(金)
『妖愛憎バレンタインeve ×
魔界王子のディナーパーティー』
寸劇&ライブパートと
エンディングに出演します。


Asamiofficeさんで

個人ホームページも今年用に

確認更新していただきました☆

今年の情報やチケットの予約は

ホームページからもご確認いただけます。


Secret