2/1の『星にねがいを』では

シンガーソングライターの鈴木あいさん

能楽師の高橋亘さんを

ゲストにお迎えして

ドキドキワクワクで

私の涙腺も感動で緩々な

一時間をお届けしました!


心が包み込まれるような

鈴木あいさんの歌声に

沢山元気と癒しをいただいて

繋がりの奇跡や人の力を

あらためて凄いと感じた1日でした。



帰宅してすぐに

優しい歌声の効果で

張り詰めていたものが

パチンと弾けたのか

一瞬ぱたっと眠りに入ってしまって

久しぶりに家族と過ごした

楽しい時間の夢を見ました(*^^*)


人の愛情が様々な形で

命を育み誰かを生かしているんだなぁと

生かされている実感が

身体中に溢れています。


放送をご視聴下さった皆様

ご観覧下さった皆様

一緒に放送を作って下さった

ゲスト様

カメラマン様

いつも支えてくれている

サブMCのお二人に


心より

深く深く感謝です!
Secret