ここ数日間でワクワクな出来事が

連続的に起きています♪

昨日は深大寺の「だるま市」

お願い事と名前を

だるまさんに書いてもらって

我が家にお迎えしました(*´ω`*)

勿論「鬼太郎茶屋」にも行きました☆

妖AYAKASHI座長なのですから

怖がってスルーなんてしません(`・ω・´)

幼い頃は泣くほど怖かった鬼太郎も

大人になればキュートな少年!

妖怪だって余裕で愛でます!

あとはお化け屋敷を克服するだけ;^_^A

今年はもっともっと自身を強化して

だるまさんにかけた願いが叶うよう

努力していきたいと思います!

楽しい事が続いている今だからこそ

精進を忘れず頑張らないとですね。



楽しい事 嬉しい事と言えば

先日素敵なお茶会に

参加させていただいた際

5分間似顔絵をお願いして

「あんみつ姫」に変身させてもらいました

目の前であっという間に

しかも凄く綺麗に描いていただけて

感動しっぱなしでした!

素敵な出会いや学びも沢山あって

本当に恵まれているなぁと思います。

この幸せを与えてくださる皆さんに

少しでもお返しが出来るように

力いっぱい走るぞε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
Secret