2015.03.31 今年も桜咲く
3月も終わりですねΣ(@_@)

なんだかバタバタバタっと一ヶ月が

過ぎてしまったような気がします。

最近本当に一日が過ぎてしまうのが

あっという間で

きっとそれだけ充実していて

良い事なのだとも思うのですが

時にはゆっくりと

自分の身の周りに目を向けたり

いつもは数分で終わってしまうような

一日一回の反省タイムを

じっくりしてみたりも

大切なんだなと思います。

いつの間にか桜も咲いて

お芝居の稽古場でも花弁が沢山散っていて

幻想的な景色が見られます。

今年の桜も

素敵な仲間と見ることが出来るって

ささやかだけれど

凄く凄く幸せだなと感じます。

いつまでも続いて欲しいと思う時間だから

ちゃんと噛締めて

心に留めておきたいです(*‘ω‘ *)
Secret