2015.04.17 怒涛の4月(o_o;)
いつの間にやら

バタバタと4月も半ばを過ぎました。

4月のおさらい

4/5槻城耀羅の『星にねがいを』

4月23日~26日
池袋シアターグリーンBOXinBOX
舞台『黒き憑き人』より

塩原康孝さん

 足立優樹さん 

三木美毅さん 

 豪華ゲスト様をお迎えして

放送致しました!


そして4/14は妖AYAKASHI主催の

ワークショップ!

沢山の皆様にご参加いただけて

一緒に演じる事が出来て

良い刺激を沢山いただきました(*^^*)

5月のイベントに向けての稽古も

ガツガツと進んでおります!


イベントPVも出来ました!
(次回info記事にて貼り付け予定です)

ハンドメイドのお店も

ひっそり開店待ち状態です☆

今月中にはブログ上のボタンに

お店へのリンクが

付いちゃうかもです(*´ω`*)

PC表示で見ていただけましたら

嬉しいですヽ(o・ω・o)ノ♪


お仕事と全然関係無いですが

引っ越しも決まりました(*´ω`)ゞ

愛猫ふくと一緒に住める

新しい街の素敵なお家へ

引っ越し準備もしつつ

今月も駆け抜けたいと思います!

Secret