2014.06.27 素敵座組

物の怪エンターテイメント企画
「妖-AYAKASHI-」

第三回公演『妖怪酒場』の稽古は

パワフルで素敵な共演者さん達と

わいわい進んでいます(^^♪


私も妖公演では初めて

癒し系妖怪というほんわかした役を

いただいたもので

稽古はいつも

緊張しながら臨んでいます(^_^;A

東北弁を滑らかに使えるように

もっともっと精進しないと>_<

休憩中はこんな感じで

まったりな雰囲気ですが

皆さん役に入ると

途端に目がギラギラし始めます!

実力派な共演者さん方に負けないよう

一層役作りに気合を入れたいと思います!


役作りといえば 先日

お豆腐の美味しい食べ方を調べていて

友人に教えてもらった

お手軽茶漬冷奴が美味しかったので

写真と食べ方を載せます☆

麺つゆとお茶漬けのもとの割合は

お好みで(*^^*)
Secret