2015.06.16 振り返り

最近引っ越し前から使っていた

ソファのカバーを変えました(*^^*)

珍しくちょっとポップな色です。

カバーを変えて

あれこれしている間に

こんな感じになっていて

すかさずパシャリ☆

一番最初にくつろいだのは

私ではなく愛猫でした。

劇団の方は今週末まで

キャスティングオーディションです。

顔合わせも今月なので

今から凄くワクワクしています。


新たな舞台で新たな仲間と。

愛する劇団員は勿論

初めましての役者さんや

スタッフさんに出会える喜びと

有り難い事にリピート出演して下さる

縁の深い役者の皆様への感謝の想いが

ドッキングされて

テンションがあさっての方向へ…


みんなの目には

とても気持ちの悪い座長に

映っているに違いないのですが

本公演という

年に一度の大舞台に向けて

気合いが入っております!


そう言えば妖-AYAKASHI-は

今年で5周年なのだというのを

すっかり見逃していましたΣ(○口○)

客演としてお世話になっていた当時から

今まで色々な事があって

妖-AYAKASHI-を通じて

沢山の方と巡り会えました。

去年の4月に

主催・座長として迎えていただいて

あっという間に

一年過ぎてしまいましたが

今現在がこんなに楽しくて

周りを愛しいと思えるのは

本当に幸せな事だと思います。

妖-AYAKASHI-と私を

支えて下さっている多くの皆様に

心から感謝です!
Secret