2015.07.01 人生初めての

先日生まれて初めて

東京ドームへ野球観戦に行きました。

曾祖母が大好きだった野球ですが

TVでなんとなく観る事があっても

実際生で試合を観るのとは

興奮が違いますね(≧▽≦)

本当に最近になって

今まで生きてきて

経験した事が無いものが

実は物凄く多い事に気が付きました。

広い世界をちょっとずつ知って

活動をするための

心の栄養源になっていけたら

素敵だなぁと思います。

初めてじゃなくても

素敵な事は最近増えていて

ワークショップの帰りに

みんなでお食事したり

大好きな人達と触れ合って会話して

食事を共に出来る幸せを

噛み締めています(*uωu)

久しぶりのココイチカレー!

数年前は頻繁に食べていたからか

何故か懐かしい気持ちになりました。


元気もいっぱいもらったので

これから一層自分を強化して

戦車の如く突き進んで参ります!
Secret