2015.07.03 The Last Job

タイトルは大好きな

ルパン三世TVシリーズより(*uωu)


お日様がなかなか見えない

最近の空模様ですが

どんなお天気の朝も

作業を効率良く進めていけたら

一層素敵な本番を迎えられそうなので

数日前から密かに朝活をしています。

朝起きると大体顔が真っ白なので

ハーブティーで頭を起こして

低血圧対策に

朝からゆっくり

お風呂に入る至福の時間は

心にも良い影響を与えてくれそうです。

先日から始まった稽古は

役者さん1人1人がとてもパワフルで

これから共に

作品を作っていけると思うと

嬉しさでいっぱいです(*^^*)


タイトルにもある

「最後の仕事」は

毎回の公演で心に刻んでいる

力が出る呪文みたいなものです。

これが自分にとって

最後の仕事かもしれない

そうであっても悔いが残らないように

全力で、力を出し切って

お客様に楽しんでもらいたい。

仲間と一生分の絆を深め合いたいと

特に最近は切に思っています。


まだ演劇に触れて間も無い頃や

自分が座長として公演をする前は

毎回「一期一会」が

胸の中を占めていたのに

時間の流れに乗るほど

信念も変わっていくものですね。


今回の役は人生二度目の沖田総司。

何処か掴み辛くて

役作りが凄く難しいですが

本読みをしていて

少しだけ彼の生き方に

同調出来るような気がしました。


本公演は2015年9月19日から開始です。

お時間が合いましたら

是非観に来て下さい!
Secret