本公演の稽古も進み

魅力的な共演者さん方と共に

一時間一時間を

作品作りに没頭出来る幸せに

感謝の毎日です(*u u*)

そんな幸せの中でも

嬉しい事が重なっているというのに

中々ブログに投影出来なかったので

一気にこちらで

近況報告させていただきます(*´ω`*)

6月6日に歌舞伎座にて

八犬伝を観て来ました。

演目は他にも妖に通ずる

土蜘蛛のお話もあって

沢山学ばせていただきました!

お写真は市川右近さんと

撮らせていただきました。

そして一昨日は

タケカワユキヒデさんの

デビュー40周年記念ライブに

行って参りました(*^^*)

物心つく前から耳に刻まれてきた

歌声と曲を

生で、間近で聴いていて

泣きそうになっている自分に

焦りながらも;^_^A

いつまでも変わらない

爽やかな歌声に始終うっとりでした!


最近は「楽しむ」時間が増えたり

「休む」機会も与えてもらう事が多くて

少しずつ生活に変化が出て来ています。

勿論、頑張って踏ん張って

これからも力いっぱい

突き進んでいくつもりですが

ここ一年で団体の仲間も増え

団体への愛情も

皆の結束も更に高まった今

決して一人で走ったりせず

心強い仲間達を頼りに

全員でしっかり歩幅を揃えていきたいと

考えていたりします。
Secret