先日ダンボーさんの充電器を

いただきました(*´ω`*)

あまりの可愛さにほっこり♪

いつもバッグに入れて

連れ歩いています。

稽古場でもこの通り



ダンボーさんの

キュートな姿を見ながら集中力を高めて

稽古に励んでおります!

癒しと言えば朝のコーヒータイム。

カフェオレスティックと

我が家の同居アニマルたちのお陰で

お家アニマルカフェを堪能(o・ω・o)



低血圧で真っ白になった体に

血色と喝を入れてくれる

カフェオレさん

(またはティーオレさん)



朝はいつも

横にぴったり寄り添ってくれる

黒猫のふく。



朝から物凄くテンションの高い

新入りフェレットのぎんた。

私も朝からテンションを上げて

頑張らねば!!

癒しがすぐ近くにあると思うと

気持ちがまるくなります(*´ω`*)


第四回本公演『爆末妖怪伝』

9/23に無事閉幕致しました!

観に来て下さった皆様

会場で声をかけて下さった皆様

一緒に作品作りに

命懸けで取組んで下さった皆様

本当に本当に

有り難うございました!!

凄く楽しくて激しくて

あっという間の公演期間でした。

最高の仲間たちと

9ステージを駆け抜けて

何より打ち上げが寂しかったのは

秘密です(⊃´-`⊂)


こっそり涙した千秋楽から

4日後の9/27(日)に開催された

アーティズムマーケットにも

初参加させていただきました。


4日という期限の中でも

色々と作れたので楽しかったです(*´ω`*)

何よりお手に取っていただけた時の

喜びは計り知れません。

思い返せば感謝いっぱいの9月でした。

10月も頑張るぞ!!